女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。



元グラビアアイドル Sowelu 初ヌード披露!「Naked」

元グラビアアイドルで歌手のSoweluさんが、CDアルバムで生まれたままの姿で発売するそうです。。。
確かにネイキッドはそういう意味ですが。

 人気女性歌手、Sowelu(25)が、4枚目となる新アルバム「Naked(ネイキッド)」(9日発売)のCDジャケットで初ヌードを披露していることが2日、分かった。タイトルの意味する「裸体」「丸裸」から、Sowelu自身が一肌どころかすべてを脱ぎ捨て、生まれたままの姿を披露することに決めたという。

 体育座りで、強いまなざしを向ける、モノトーンのSowelu。ジャケットの中で披露した芸術的ショットからは、“飾っていない自分”を表現したい-というタイトルに込められた思いが伝わってくる。
 男性カメラマンと女性のヘアメークとの3人だけで撮影に臨んだSoweluは「緊張感や恥ずかしさもありましたが、集中力を持って臨めました。本当の意味での『ネイキッド』をこの1枚の写真で感じてもらえたらと思います」とアピールしている。

さすがSoweluさん、ボディには自信があるようです。
原田亜希さんという名前で活動していました。
スリーサイズは、バスト89cm ウエスト60cm ヒップ87cmだそうですよ。


引用:ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/3581633/
引用:ニュースイザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/music/166281
// HOME //
