女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。



堀北の妹!松山メアリ セクシー開脚で写真集!

堀北真希さんと同じ事務所の妹分、松山メアリさんが初グラビア写真集を発売しました。
 タレント、松山メアリ(16)が30日、都内で初写真集「メアリアル」(彩文館、2940円)の発売記念イベントを行い、180度開脚を披露した。


 12歳まで8年間バレエをやり、中学生になって新体操を始めて全国大会出場2回という、しなやかボディーの持ち主で、写真集では1メートル58、B80W56H80の色白スレンダーボディーをビキニなどに包み美しいポージングで披露。

 「新体操やバレエで人に見られるのを意識することが多かったから、撮影はあまり緊張することなく思い切り楽しんできました」と大物ぶりをうかがわせた。

バレエ出身者はきれいな子が多いですね。意識の差でしょうか。
しかし、開脚とはすごい写真集になっているんでしょうか。。。


引用:ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/topics/detail/3576071/
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/other/263547/
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/302061/

// HOME //
