女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

森山花奈 美尻だけじゃないグラビアアイドルの魅力とは?

森山花奈さん、ロリータグラビアアイドルで、まだ21歳ですが、こんなにたくさん資格を持ってます。
資格マニアですかね。就職目的じゃないし。

 このお尻の持ち主である森山花奈(もりやま・かな)は、ただお尻がキレイなだけの女の子ではない。

 秘書技能検定2級、情報処理検定2級、タイピングエキスパート検定2級、英検準2級、漢検準2級、ハングル能力検定準2級、ISO14001内部監査員コース終了、ISO19001内部監査員コース終了と、数々の資格を持つ異色のグラビアアイドルなのだ。


 そんな彼女が3月21日にリリースしたDVD『ミラクル☆アイドル』は、企画、撮影、編集、ジャケットデザイン、BGMまでなんとすべてセルフプロデュース。しかも、発売イベントでは、水着でブリッジする彼女の下をファンがくぐるという、これまた奇抜なアイディアを活かした特典まで用意されている。 いったい彼女は何者なのか? 身長150cmというその小さな身体に詰まった秘密を探ってみた。

――3月21日発売の『ミラクル☆アイドル』では、企画、撮影、編集、ジャケットデザイン、BGMまで手掛けられているそうですが、どうしてこういうことになったんでしょう?

花奈「自分でもどうしてこんなことになったのかなっていう感じなんですけど(笑)。でも今までのアイドルイメージDVDとは違う、画期的なものを作りたいなあと思っていて。それで制作の方と話していたときに、花奈はカメラがすごく好きで最近は動画にも興味を持っていると話したら、自分でやってみることになったんです。その話が出てからDVDが完成するまで4ヶ月くらいかかりましたね、大変で」

――ご自身としては、『ミラクル☆アイドル』のセールスポイントはどこですか?

花奈「うーん、やっぱりお尻がチャームポイントなので、自宅でのお尻コンテストとか(笑)。カメラを三脚に置いて、いろんな下着や水着を全部で29着も着ています」

――お尻がチャームポイントということですけど、Tバックは恥ずかしくないですか?

花奈「Tバックはけっこう恥ずかしいですね。だけど、今までいろいろなTバックをはいてきたので、このTバックが一番綺麗に見えるな、みたいなこだわりが出てきましたね。あと、『ミラクル☆アイドル』では、周りに誰もいなくてひとりなので、ちょっと大胆かもしれないです。表情にも緊張がないかも」

――『ミラクル☆アイドル』の発売記念イベントでは水着ブリッジをファンの方にするそうですが、水着ブリッジをやるきっかけはなんだったんですか?

花奈「花奈はよく、運動ができなくって女の子らしいと見られるんですよ。それで運動ができるところも見せてやろうじゃないかと思って、YouTubeで運動をする姿をアピールしてみたら、特にブリッジの反応が良くて。それである日『人くぐれそうだね』って言われて、『じゃあくぐる?』みたいな」

――どうですか、ファンにくぐられる気持ちっていうのは?

花奈「やってて全然見えないんですよ。でも、なんかモソモソって下で動いていて、なんかくぐってる、みたいな。でも、ファンの人がくぐった後はイベント会場全体が盛り上がってきて、ブリッジを通して一体感が出てきますね」

――ファンの人にしてみれば、そんな間近にアイドルの水着を見られるイベントなんてまずないですからね。

花奈「触れてるみたいな感じですから、みんな(笑)。くぐってるときにお尻とお尻がくっついておしりあい、みたいなことが多いです」

――今後はブラジル体操やホラーのDVDも発売を予定されていますが、どういう活動をしていきたいですか?

花奈「いろいろ成長していく中で、生きた証っていうのをどんどん世に出していきたいです。学生時代はずっと演劇をやっていたので、そっち方面もまたやっていきたいですね。あと歌がやりたい! みんなに言うと『全部ですね』って言われちゃうんですけどね(笑)」
(取材・構成/宗像明将)

森山花奈(もりやま・かな)
1986年3月29生まれ。京都府出身。A型。150cm、41kg、B79cm、W56cm、H79cm。秘書技能検定2級、情報処理検定2級、タイピングエキスパート検定2級、英検準2級、漢検準2級、ハングル能力検定準2級、普通自動車免許、ISO14001内部監査員コース終了、ISO19001内部監査員コース終了と、数々の資格を持つ異色のグラビアアイドルでもある。公式ブログ「森山花奈のキモチ

■3月21日発売の「ミラクル☆アイドル」の発売記念イベント情報
・3月29日(土)15時 ラムタラMEDIA WORLD AKIBA
・4月5日(土)15時 石丸電気SOFT2 8Fホール
森山花奈の水着ブリッジをくぐれる特典あり!

森山花奈さんの水着ブリッジですか?横じゃなく、縦に行きたいですが、それは無理でしょうね。
しかし、セルフプロデュースとは恐れ入りました。


引用:ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/3570273/
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/132990
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/159904/
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/other/205349/
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。