女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。



浅田真央、姉から衣装を強奪?フィギュアスケート

浅田真央さん、今期絶好調でしたね。GPファイナルは失敗もありましたけど。
 「オールジャパン・メダリスト・オン・アイス2007」(29日・なみはやドーム)、全日本選手権で連覇を果たした浅田真央(17)=中京大中京高、2位の安藤美姫(20)=トヨタ自動車=がそろって“滑り納め”だ。来年3月の世界選手権(イエーテボリ)代表らのエキシビションが行われ、5000人近い観客を沸かせた。

 安藤は濃い紫の衣装で、女性らしく髪を下ろして登場。「スケートを楽しむことを忘れかけていたけど、全日本で思い出せた。今までで一番出来がよかった」と今大会を振り返った。08年は“Enjoy”をテーマに世界選手権連覇を狙う。
 トリを務めた真央は、今大会でSPのために姉の舞から“強奪”した淡い紫の衣装で3回転ジャンプを披露。世界選手権に向け「100%の力を出します」と誓った。
 フィナーレではオーケストラ生演奏のベートーベン「交響曲第9番」で全選手が滑り納め。来年も“舞姫”2人の氷上対決は続いていく。

浅田真央選手レベルでも、衣装に苦労したりするんでしょうか?
スポンサーが喜んでいろいろ作ってくれそうですけどね。


引用:ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/3448854/
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/204833/
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/204623/
// HOME //
