女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。



加藤あい、バスト78の全裸でCMに挑戦!

加藤あい さんが、CMでスレンダーボディを披露するそうです。
開放的なシーンにはまってしまったようですね。

 女優の加藤あい(25)が出演するサントリーの「アワーズ ドライ」の新CMが、25日からオンエアされる。


 サイパンの海を一望できる高台に組まれたセットに、加藤は「こんな楽しい撮影なら何度でもやりたい!」と感激。絶景を独り占めした爽快感からか、バスタオル1枚で撮影に臨んだ。

 さらに、風呂上がりのデッキで「アワーズ」で一気にノドをうるおし、思わず「プハーッ!」とうなった瞬間、タオルがはらり、全裸になるシーンまで本人が熱演した。加藤の美しいプロポーションと、アワーズの爽快なキレ味を同時に堪能できるCMとなった。


加藤あい さんのスリーサイズは、バスと78 ウエスト58 ヒップ82のスレンダーボディですね。
流石女優さん、プロポーション抜群です。


引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/television/131552
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/accident/219667
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/television/245145
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/249934/
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/television/282712/
// HOME //
