女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。



多岐川華子 ウエディング風ビキニにDVDで挑戦?

多岐川華子さんがDVDでウエディング風ビキニに挑戦したそうです。ウェディング風ビキニというのは新しいですね。

 タレント、多岐川華子(19)が21日発売の4枚目のDVD「華やかな瞬間」(フォーサイド・ドット・コム、3990円)でウエディング風ビキニに初挑戦している。


 撮影は昨年10月にバリ島ほかで。ティアラを付けてベールを被り真っ白なビキニでセクシー花嫁に変身。ほかにもOL姿で大胆ポーズをとるなどして、母・多岐川裕美(57)譲りのスレンダーボディー(1メートル61、B80W58H87)を披露した。

 バリ島は初体験で「ヘビに出会ったり大きなカエルがメークルームに入ってきて逃げ回ったりと、大騒ぎしながらもいろいろな経験ができました」と“ハネムーン”も楽しんだ様子。23日午後3時から東京・秋葉原の石丸電気ソフト2ほかで発売記念イベントを開催する。

かなりきれいな子ですね。目もパッチリしていて。
そんな結婚式あったら、まあ、新婦にもよりますが、盛り上がりそうですね。


引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/131627/
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/167122
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/171156/
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/234627/
// HOME //
