女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チェ・ジウ が新境地へ!韓流ドラマ 「エア・シティ」

チェ・ジウ さんだけじゃなく、韓国ドラマ イコール ありえない恋愛 というイメージが定着しているのは自分だけでしょうか?

 韓国の女優、チェ・ジウ(32)が15日、東京・恵比寿ガーデンルームで記者会見と舞台あいさつを行い、“涙の女王”の異名を返上する新境地開拓を報告した。


 WOWOW主演ドラマ「エア・シティ」(26日スタート、金曜後8・0)のPRで来日中。仁川国際空港を舞台に、ジウ扮する空港運営本部室長とW主演のイ・ジョンジェ(35)扮する国家情報院エージェントが国際犯罪に立ち向かう物語。構想2年、総制作費60億ウォン(約7.7億円)。同空港の全面協力を得て撮影された。

 メロドラマやラブストーリーで活躍し“涙の女王”と呼ばれてきたが、今回は5カ国語を話すエリートキャリアウーマン役。「天国の階段」以来、4年ぶりとなるドラマに今作を選んだ理由を「今までのイメージと違い、男性に頼る女性ではなく堂々と自立したキャラクターにひかれて出演を決めた」と説明した。

 とはいえ劇中では、クールなエージェントと優しい幼なじみと恋の3角関係に悩む描写もあることから、恋愛観を聞かれると「若いころは強くてタフな人がタイプでしたが、少しずつ年をとって優しく包容力がある友だちのような男性にひかれるようになりましたね」と気さくに語った。

 公式来日は1年5カ月ぶり。舞台あいさつでは試写を観賞した観客約660人に「私の新しい姿をごらんいただけました?」と尋ね、拍手が送られるとうれしそうな笑顔を見せていた。

とはいえ、やっぱり恋愛はつき物なんですね。
でも、別の見所もあるんでしょう。
「エア・シティ」楽しみですね。


引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/91521
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/television/85680
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。