女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。



ロリータアイドル 山口ひかり、DVD発売!

山口ひかり さん、かなりかわいいですね。人気も急上昇中です。女優に歌手にマルチに活躍していますが、お父さんが俳優、お母さんが歌手なんですね。まさにサラブレッドです。
 映画「杉に生きる」や舞台「友情friendship �秋桜のバラード�」に主演、2月にはCDデビューも果たすなど大活躍中のアイドル、山口ひかり(16)がこのほど、最新DVD「風ひかる」(ラインコミュニケーションズ、3990円)を発売した。


 身長153センチ、B80・W58・H78の均整のとれたプロポーション。ロリロリな幼さいっぱいの美少女フェイスに、抜群の明るさ、ちょっぴり大胆でセクシーなポーズにドキドキしそうだ。

 20日午後4時から東京・秋葉原電気街のソフマップ秋葉原アミューズメント館で発売イベントを行う。


笑顔がかなりいいですね。
今後の活躍も楽しみですね。


引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/other/129093
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/205061
// HOME //
