女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。



吉田栄作の妻、平子理沙 が手ぶらヌード!「GLAMOROUS」

GLAMOROUSの乳がん撲滅運動、話題ですね。意外な人も登場していますしね。
中でも、平子理沙 さんが話題になっているようです。

 ドキッとする一枚だ。7日発売の女性誌「GLAMOROUS」の創刊3周年の企画で、乳がん撲滅のための「ピンクリボン運動」に賛同したタレントが“チャリティーヌード”に挑戦している。

 撮影したのは写真家・蜷川実花(35)。名を連ねているのは梨花(34)、オセロ中島知子(36)ら10人。同誌の別冊付録「10WOMEN」で、ひときわセクシーなのが、“手ぶらヌード”を披露している平子理沙(37)だ。


●夫は吉田栄作

 平子と聞いて「WHO?」と思う人もいるだろうが、実は吉田栄作(39)夫人だ。91年にJJモデルとしてデビューし、当時はテレビでも引っ張りだこの売れっ子だった。吉田と結婚してからは芸能活動を控えていたようだが……。

「平子は主婦業の傍ら、『GLAMOROUS』や『VERY』など大人の女性向けのファッション誌で活躍し、“セレブモデル”として人気を確立しました。また、彼女は『Titi&R』というジュエリーブランドのデザインも手がけている。女性に支持されてるからこそ、今回のキャンペーンに協力したのでしょう。タレント活動に力を入れる可能性もあるのでは」(関係者)

 それにしても、平子のキレイな釣り鐘形のバスト、キュッと締まった腰のくびれはとても30代後半の女性とは思えない。吉田がうらやましい。


平子理沙さん、モデルだけに体の維持には気を使っているんでしょう。
吉田栄作さんも最近パッとしませんからね。
本格的タレント活動もいかがでしょうね。


引用:ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/3545859/
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/127667
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/224614/
// HOME //
