女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「結婚できない男」阿部寛 結婚した理由はお金

阿部寛さん、すでに入籍したそうですね。結婚披露宴は親族だけで春にやるとか?
その独身を貫いていた阿部寛さんが結婚した理由とは?

 かねて交際していた元OLの女性(28)との電撃結婚を発表した阿部寛(43)。この年になるまで独身を貫いていたのに、なぜ、このタイミングで結婚を決断したのかに注目が集まっている。

 阿部は「30歳を過ぎて仕事が順調にいきだしてからは仕事一本でやってきた。それが、40歳を過ぎて一段落して、やっと余裕ができてきたので」と説明した。


 たしかに、このところの阿部人気はすさまじい。

 今年はドラマは「天国と地獄」(テレビ朝日)にしか出演していないが、映画に出まくっている。「自虐の詩」など5本に出演し、12月には「魍魎(もうりよう)の匣(はこ)」が公開される。来年も「チーム・バチスタの栄光」「隠し砦の三悪人」「歩いても歩いても」が控えている。

 CMも「サッポロビール ドラフトワン」「セキスイハイム」など8本に出演中で、まさに稼ぎまくりである。

「阿部のギャラはドラマが1時間250万円以上、映画は1本500万-600万円程度といわれています。今年は映画6本だから、軽く3000万円は稼いでいます。CMギャラは1本4000万円だから、しめて3億円。これだけ稼げるようになれば、結婚する余裕もできますよ」(マスコミ関係者)

 一時は、「モデル上がりの背が高いだけの俳優」なんていう声もあったが、ここ数年は“最後の大物独身俳優”と言われてきた。

 大金を手にしたことで、そろそろ落ち着きたくなったということか。


確かに、かっこいいし背は高いけど、おちゃらけたキャラも演じられるという人は少ないですよね。
「ビザカード」のCMなんかは結構好きでした。


引用:ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/3402457/
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/125813
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/105049
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/topics/112107
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。