女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。



堤下敦がフった?土岐田麗子 と破局の真相とは?

世間的には、土岐田麗子さんが堤下敦さんをフって破局したということになっていますが、真相は違うという話です。
確かに、堤下敦さんは交際に不安を感じているということは言っていましたが。

 破局した「インパルス」の堤下敦(30)とJJモデルの土岐田麗子(23)について、意外な真相がウワサされている。

●復縁はやはりない

 番組出演中の“公開告白”でスタートした2人の交際は、破局後も堤下がテレビを通して復縁を呼びかけたり、土岐田が今でも連絡を取り合っていることを明かしたり、「復縁もあるか?」とまだまだ注目を集めている。

 しかし、復縁の目はまったくないともっぱらだ。


「堤下が土岐田にフラれたことになっていますが、実はまったく逆なんです。当初は見た目の可愛さに引かれていた堤下も、一風変わった彼女の言動に“イタイ女”という印象を受けたみたい。交際は話題づくりにはなるけど、結婚を考えると堤下が“違う”と別れを決断したようなんです」(事情通)

 今回の破局は1月に土岐田が自身のブログで報告したことが発端といわれている。しかし、実際はブログ報告よりも以前に収録された番組の中で、堤下は彼女より早くフラれたことをネタにしていた。やはり、“主導権”は堤下が握っているようだ。

「今回の破局劇で、土岐田は名前が売れたし、堤下もネタが増えました。まだしばらくは復縁説で引っ張るかもしれませんよ」(芸能関係者)

 どちらにしても、2人のくっついた離れたの話題はもう飽き飽き。復縁がないなら、新たな話題でがんばって欲しいものだが……。


土岐田麗子さんとの破局を堤下敦さんはネタにしているというのは流石ですね。
最近は熱愛の噂も、コメントしない芸人が増えていますからね。。。


引用:ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/3526501/
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/122491
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/117212
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/114065/
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/other/128474
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/movie/129513
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/television/148463
// HOME //
