女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。



懲りない二人 市川海老蔵 と宮沢りえ が復縁!

最近の 宮沢りえ さんの様子から、彼氏が出来て、それが市川海老蔵 さんだという説が流れていましたが、本当だったんですね。

 歌舞伎俳優の市川海老蔵(29)に、過去に熱愛がウワサされていた女優の宮沢りえ(34)との“復縁愛”説が浮上した。


 16日発売の「週刊女性」が報じているもので、2人は9月に舞台「ドラクル」で共演。りえはアクセサリーデザイナー・幹田卓司さんとの交際が報じれているが、春には破局していたとし、舞台での共演を機にプライベートでも接近したという。

 この日、名古屋・御園座での公演に出演した海老蔵は、公演終了後、報道陣には無言で会場を後にした。


しかし、市川海老蔵さんも懲りていませんが、宮沢りえ さんも、あれだけプレイボーイ振りが報道されてても、だまされるんですね。
そんなに魅力があるんですかねえ。


引用:ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/3345778/
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/91244
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/56189
// HOME //
