女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。



卓球・四元奈生美 ギリギリSEXY衣装!

コスプレ卓球選手の四元奈生美さん、単なるコスプレ好きではなく、結構きれいな人だし、実力もすごいですね。
映画「燃えよ!ピンポン」の応援団長に就任!!
キュートなコスチュームが話題の卓球美女・四元奈生美選手が25日、映画「燃えよ!ピンポン」(ロバート・ベン・ガラント監督、3月22日公開)の応援団長に就任。東京・目黒区の中目卓球ラウンジで行われた就任式には、セクシーなミニスカチャイナドレスのユニホーム姿で登場した。


「燃えよ!ピンポン」は、裏社会の世界卓球デスマッチを最新CGとカンフーアクションで描くハリウッド初の卓球ムービー。劇中で、セクシー選手として登場するマギー・Qに魅了されたという四元は、「マギーのセクシーで強い姿にあこがれて作った衣装です。マギーになった気分!」と、自前のコスチュームの出来栄えにも満足の笑顔を見せた。

「(劇中の)デスマッチには参加したくないですが(笑)、こんなパフォーマンスができたらいいな、参考になるかもって思うシーンはけっこうありました」と、映画ばりの"魅せる卓球"にも意欲的な四元。「さらに多くの人に、卓球の楽しさを知ってもらえると思います」と、同作品をPRした。

裏社会の卓球大会とは、ちょっと変わったストーリーで面白そうですね。
どうしても暗いイメージのある卓球が、四元奈生美さんと、映画の影響でブレイクするといいですね。
でも、体の負担は以外に大きくバランスも悪いので、あまり健康維持にいいスポーツではないそうですけど。。。


引用:ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/3526745/
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/other/212428/
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/other/249909/
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/other/249536/
// HOME //
