女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。



豊岡真澄 妊娠で鉄道オタクアイドル デキ婚だった?

鉄道オタクで有名なアイドル、豊岡真澄さんが妊娠したそうです。
ん?実はできちゃった結婚だったんですか?それとも結婚直後に授かったのか?
出産後は復帰することもないそうです。
結婚相手は一般の方だそうですから、仕方ないのかもしれませんね。
徐々に知名度はアップしていたんですが。

 タレントの豊岡真澄(25)が第1子を妊娠したため芸能界を引退することが25日、分かった。現在、妊娠5か月目で7月に出産予定。3月末で仕事をやめ、出産後は主婦業に専念する。

 芸能界随一の鉄子(鉄道マニアの女性)として知られる豊岡は、京浜急行の品川駅で行われた鉄道関連イベントに出席し、ファンの鉄男たちに「赤ちゃんを授かりました。新米ですけど、子育てを頑張りたいです」と報告。結婚した昨年11月の時点で妊娠の事実は知っていたが、安定期に入るまで公表を避けていたという。出産後の復帰希望はないため、休業ではなく引退となる。


 駅員の制服の下腹部は、ややふっくら。ピンク色に染めたほっぺたで幸せいっぱいの笑顔を浮かべた豊岡は「元気な赤ちゃんを産んで、大きくなったら鉄道のことを教えてあげて、一緒に楽しみたいです。まずは新幹線あたりから」と瞳を輝かせた。第1子の性別は不明だが、命名の候補には「のぞみ」「ひかり」「こだま」「はやて」など新幹線の名称を考えているという。

 ◆豊岡真澄(とよおか・ますみ)1983年1月25日、埼玉県生まれ。25歳。99年、第3回ホリプロ「夏のお嬢さん」オーディションに合格し芸能界入り。ドラマ、映画、CMなどに出演。鉄道マニアの南田専属マネジャーの影響を受け「鉄子」に。昨年11月に会社員Aさん(34)と入籍、同月結婚式を挙げた。147センチ。血液型B。


「豊岡真澄の連心通心」というブログは開設しているので、そこで近況を報告して欲しいですね。
出産、育児と大変でしょうけど、頑張って欲しいです。


引用:ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/3526384/
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/125496/
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/100070
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/89489/
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/stage/133407
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/134062/
// HOME //
