女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。



K-1?サッカー?こんな国でオリンピックできるの?

ほんとうにこんな国でオリンピックやるですか?スポーツ選手とサポーターのモラルは最低。食べ物も農薬入っているし、空気も悪くてラドクリフもマスクして走ると言っているし。。。
 20日の東アジア選手権・中国戦で、相手GKに右脇腹と腰を蹴られて病院送りになったDF安田理大(20)=G大阪=がレントゲン検査の結果、異常のないことが21日、分かった。安田が本人のブログで報告した。


 「ニィハオ。」のタイトルで「安田理大、生還しました。」で始まり、「異常はなかったんでとりあえずは良かったです。でも咳をしたり笑うのも結構痛いんでまだ完全に安心はできないっすね。心配してくれた皆さん、お騒がせしてすみませんでした。」と綴っている。

でも安田理大 選手、大事に至らなくて良かったです。
こんな国で試合をしなければいけない選手がかわいそうですね。。。

引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/soccer/124513
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/china/124626
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/124315/
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/soccer/124242
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/soccer/124572/
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/soccer/124727/
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/soccer/124781
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/soccer/124511
// HOME //
