女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SHAZNA また“デキ婚”ちゃんとゴムつければ?

森本玲 と、SHAZNAのAOIが出来ちゃった結婚するそうです。芸能人ができ婚で喜んでいたら、誰がゴムつけるんでしょうかねえ。。。
 ロックバンド、SHAZNAのギタリスト、AOI(35)が1月3日に“できちゃった結婚”したことが20日、分かった。AOIがサンケイスポーツの電話取材で明かした。お相手は女優兼作詞家の森本玲=あきら=(27)で、現在妊娠6カ月。6月に出産予定。


 2人は平成17年8月、インディーズ映画祭でAOIの監督作品がグランプリに輝いた受賞パーティーで出会った。「1年後の同じ映画祭で再会し、『この人と結婚する』と直感して交際を申し込みました」。一昨年11月にボーカルのIZAM(35)も女優、吉岡美穂(28)とデキ婚しているが、「IZAMも非常に喜んでくれて、うれしかった。彼も頑張って子育てしてるから俺もしっかりしなきゃ」と早くも父親の自覚が芽生えている。

 3月29日に東京・代官山のライブハウス「晴れたら空に豆まいて」でソロライブを行う。

そろいもそろって何も考えていませんね。
生まれてくる子供には何も罪はありませんから、離婚しないように頑張って欲しいですね。。。


引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/music/124417
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/movie/96614
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。