女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。



相澤亜希、形のいいFカップ巨乳にクラッっときた!

相澤亜希さん、スタイルいいですねえ。形のいい張りのありそうな巨乳にかなりポイント高いと思いましたね。
 テレビや雑誌などで活躍中のグラビアアイドル、相澤亜希(21)がZAKZAKのアイドル企画「ZAK THE QUEEN 2008」のファーストステージに登場した。
 身長156センチ、B88・W60・H86のFカップのナイスバディー。
お風呂好きという相澤「5時間ぐらい入っている」とのことで、美しいボディーにより磨きをかけている。好きな男性のタイプは「優しくて包容力のある人がいい」そう。意外!?にも「ゲーム好き」で「今日も朝までゲームしてました」とニッコリ。将来は「マルチタレント」を目指している。


5時間は入りすぎだと思いますが、ふやけませんか?
それがこのボディを保つ秘訣なのか?


引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/124002/
// HOME //
