女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。



白鳥百合子が引退!真相は事務所に不満?

「仮面ライダー電王」でのヒロイン役の白鳥百合子さんが事務所を止めたそうです。
理由は体調不良ということですが、ちょっと意味深なコメントも残しています。

「仮面ライダー電王」でヒロインの「ハナ」役を演じた白鳥百合子が、自身のブログのエントリーで、所属事務所を退社しことを明かしています。

「今日は大事なご報告があります」として「私は先日、所属していた事務所を離れました」ということが書かれています。


2007年夏に体調不良から「仮面ライダー電王」を降板していたのですが、今回の退社の理由としては、やはり体調不良が挙げられています。

そして・・・昨年夏以降の体調不良により、本当に多くの方々にご迷惑をおかけしました・・・そういったいろいろなことを考えて、話し合って今回の結論となりました

そして今後に関しては、

これから私は・・・「過去の時間」に戻ります
そして・・・また「ゼロ」からスタートします

ちょっと「仮面ライダー電王」風に。

そして、普通の女の子と同じように「女優」の夢を追いかける、とも綴られています。

自分が歩む道はきっと平坦ではないだろうとしつつ「女優」を目出して上京後に、スーパーのチラシの仕事をしたり、スーパーの試食販売員をしていたことなども振り返っています。

「最後に」という思いで飛び込んだ新しい世界・・・やっと自分が目指す「演技」を学ぶ機会にたどり着けましたが、その他の事が重なりすぎて身体が悲鳴を上げてしまいました

「その他の事」というのが気になりますが、いろいろと仕事が増えてしまって、身体がついていかなくなってしまったのでしょうかね。..
「その他の事」というのは何でしょうね?
去年はかなりの数のグラビアと写真集をだしましたが、それが本意ではなかったとか?
もっと女優としてもっと頑張りたいのに、グラビアの仕事ばかり。。。
そういう事務所の対応に不満をもったのではないでしょうか?


引用:ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/3517946/
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/123888
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/138871/
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/163739/
// HOME //
