女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。



PRADA を着た にしおかすみこ が坂田亘に離婚しろ!

にしおかすみこ さんが プラダ ですか。
もっと稼げるようになったら、PRADAにSMスーツを作ってもらったらいいですね。

 SMファッションで人気の女性芸人にしおかすみこ(32)が15日、都内で行われた3Dアニメ映画「エクスマキナ」のイベント試写会に参加した。ファッションブランドのPRADAが同作の衣装デザインに携わっているため、この日は同ブランドのシックなドレスで登場。


ムチがなく落ち着かない様子で、同じくゲストで、小池栄子(26)と結婚したプロレスラーの坂田亘(34)に「別れちまえ!」と暴言。坂田は「しゃべらなければ、きれいなのに」と応戦。映画は20日公開。


確かに。しゃべらなければ、別の道もありそうですが。。。
だから面白いというのもありますけどね。


引用:ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/3345674/
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/78845
// HOME //
