女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。



香椎由宇 自由奔放な私生活?赤西仁とお泊りデート?

香椎由宇さんとオダギリジョーさんの電撃結婚で、香椎由宇さんの自由奔放な私生活が暴露されてしまいました。
しかし、あらゆる熱愛に赤西仁は登場してきますね。。。

●自由奔放

 オダギリジョー(31)は新妻のことをどう思っているのだろうか。

 昨年12月27日に“電撃結婚”を発表した相手の香椎由宇(20)は、それほど気ままなタイプだ。

 オダギリとの結婚を発表する1カ月前、香椎は若手俳優・小栗旬(25)とのお泊まりデートを報じられた。香椎が夜11時過ぎに小栗のマンションを訪問し、そのまま泊まって朝帰りした。


 結婚会見で、香椎は「3人とも仲が良く、(オダギリには)ちゃんと“ゴハンに行ってきます”と伝えてます」と友達関係を強調していた。だが、オダギリの心中は穏やかではなかったという。

 これだけではない。結婚発表の10日前にも、香椎はドライブデートを目撃されている。「女性セブン」によれば、相手はドラマ「有閑倶楽部」(日本テレビ)で共演したKAT?TUNの赤西仁(23)。ともに海外留学経験がある2人は撮影中から親しくしていて、その日は赤西の愛車の中で1時間ほど語り合っていたという。

 やはり、オダギリは面白くないだろう。

●焦って結婚?

 思えば、オダギリと香椎の結婚発表はあまりにも唐突だった。香椎の所属事務所には、会見の当日まで香椎が結婚することを知らなかったスタッフもいたほどだ。

「香椎のあまりの奔放ぶりにオダギリが焦って結婚を急いだため、電撃発表になったという声もあります。会見当日、香椎の事務所が報道陣に“小栗のことは聞くな”と通達を出したのも、オダギリの心中を考えてのことでしょう」(芸能記者)

 香椎は人気絶頂の若手俳優とアイドルを転がしながら、人気ナンバーワンのモテ男をモノにしたことになる。

●学業優先

 仕事も自由奔放だ。

 昨年3月、香椎は突然“芸能活動休止”を発表し、4月から3カ月間、カナダに留学した。香椎は目白大学の外国語学部英米語学科に通っていて、同学科では海外語学研修が必修になっている。仕事よりも学業を優先したわけだ。

 もっとも、その頃の香椎は「東京都知事選挙イメージキャラクター」を務めていた。そのため、「イメキャラが投票日なのに日本にいないなんて……」という声も上がっていた。結局、香椎は投票を済ませてから留学に旅立ったが、前代未聞のケースである。

「香椎は米国人とのクオーターで小学校6年間をシンガポールで過ごした帰国子女だから、仕事でもプライベートでも自分の考えをハッキリ主張する。3人の男兄弟たちに囲まれて育ったため、性格もサッパリしていて男っぽい。オダギリの“裁量”が見ものです」(芸能リポーター)

 昨年の香椎はドラマ5本、映画2本、CM4本と引っ張りダコだった。自分勝手に振る舞っていても、香椎にはそれだけ魅力があるということか。


香椎由宇さんと、赤西仁さん、自由奔放同士で、ちょっとした火遊び程度の感覚なんでしょうかね?
オダギリジョーさんの結婚生活がそう長く続くとも思えませんが?
映画の撮影で海外に行っている場合じゃないかも。


引用:ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/3471423/
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/197608/
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/229161/
// HOME //
