女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。



長谷真理香、過激なのに生娘!電子書籍で挑戦!

長谷真理香さん、グラビアアイドルのDVDは1000本以上持っているという、本当のマニアですね。
しかも、自分が出すDVDとは裏腹に、生娘とは。。。

 「グラビアアイドルマニア」だというグラビアアイドル、長谷真理香(23)がau公式サイト「制服物語」(http://au.kanojyo.mobi/)に登場した。

 身長158センチ、B85・W56・H80というDカップのナイスバディー。特技は「水泳とよさこい」だそう。これはマンガを読むかのようにグラビア写真を楽しむことができる少しエッチな電子書籍サイト。新感覚の「グラビア・コミック」をコンセプトに完全撮下ろし作品を楽しめる。

しかも、DVDで使う首輪は自前とか。。。何に使っているんだか。。。
とにかく変わった子ですね。
もっとバラエティで活躍して欲しいです。


引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/122821
// HOME //
