女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。



セレブ?安藤成子 高級マンションに一人暮らし。。。グラビアアイドル

清楚な雰囲気の安藤成子 さんですが、月に34万円もする高級マンションに一人暮らししているようです。
収入より家賃の方が高そうですが。。。おじいさんが社長さんだそうで。
うらやましい。

 アイドル、安藤成子(20)が11日、DVD「刹那(せつな)」(ラインコミュニケーションズ、3990円)で、1メートル62、B88W58H87のパーフェクトボディーを披露した。

撮影は沖縄で。清楚なルックスからは想像もつかない極小ビキニやTバック、男性下着姿にも挑戦した。17日午後3時から東京・秋葉原の石丸電気ソフト2、同6時からソフマップ秋葉原アミューズメント館で発売記念握手会を行う。

雰囲気と大胆さとのアンバランスがすばらしいですね。
いかにもという子が大胆になっても、もううけませんからね。
まだグラビアとかレースクイーンしかやっていないようですが、もっと活躍して欲しいですね。

引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/other/122252
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/276547/
// HOME //
