女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。



釈由美子 フライデー発売中止 で損した!

釈由美子 さんがフライデーの発売中止で損をしたそうです。

 タレント・釈由美子(29)が写真週刊誌「フライデー」の発売中止の“被害”を受けていたことが7日、分かった。


 自身のホームページの日記で「おお、大変だなあ。と人ごとのように受け流していましたところ、実は、お蔵入りしたそのFRIDAYの表紙こそが私がついこないだに撮影したものだったと、今日気付きました」と幻の表紙撮影になったと明かした。「創刊23年間の歴史以来、初めてのことでしょ!? すごい確率じゃないですか」と自らの巡り合わせをつづっている。


確かに。せっかく撮影した写真が一般に出回らないなんて。
でも、そのうち使われたりしないんですかね。
週刊誌側ももったいないですからね。経費削減にもなるし。


引用:ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/3335916/
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/topics/88274
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/topics/88253
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/89274
// HOME //
