女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。



綾小路翔 女の子 出産!奥さんはどんな人?

綾小路翔、DJ OZMAと同一人物のはずですが、奥さんが女の子を出産したそうです。
子供の前では下品なことをしないで欲しいですけどね。

 ロックバンド、氣志團の綾小路翔(年齢非公表)の夫人Aさんが5日までに、第一子となる女の子を出産したことが分かった。


 綾小路は一昨年12月7日、英ロンドンで知り合あったAさんと入籍。昨年6月にはロックバンド、GLAYや宇多田ヒカルら約300人が出席した盛大な披露宴を行っていた。

 Aさんは、音楽業界などとは関係のない一般人で、綾小路は自身の公式ホームページで「小柄で可愛らしいゴージャスな美人」と、直筆のイラストを添えて紹介していた。“綾小路の友人”と称する歌手、DJ OZMAもさぞや喜んでいるに違いない。 


宇多田ヒカル さん、ブログで結婚披露宴のことを毒づいただけに、なにかコメント出しませんかね?
頑張って子育て参加して欲しいですね。


引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/music/120734
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/television/101594
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/99932/
// HOME //
