女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。



サエコ 妊娠、つわり でも撮影続行!

ダルビッシュ有 選手と結婚した、サエコ さんがつわりに耐えつつ、撮影したそうですね。
 昨年11月にプロ野球、日本ハムのダルビッシュ有投手(21)と結婚し、現在妊娠8カ月の女優、サエコ(21)が4日、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われた映画「ガチ☆ボーイ」(小泉徳宏監督、3月1日公開)の特別試写会に出席した。


 昨年8月の結婚発表後、初の公の場で、薄紫のマタニティードレスで現れたサエコは、顔もおなかもふっくら。同作の撮影時は、ちょうど妊娠が分かったときで、「とても思い出深い作品」と振り返った。3月下旬に出産予定で「性別? どっちでしょうねぇ。生まれてくるまで楽しみにしてます」とニッコリ。

 映画は、寝るとその日の記憶を忘れてしまう障害を負った青年が、学生プロレスを通して、生きる実感を取り戻していく感動作。主演の佐藤隆太(27)は「全身全霊を注ぎこんだ作品です」と熱くPRしていた。

今後の活動はどうするんでしょうね?
仕事せずに、スポーツ選手の奥さんとして頑張って欲しいですが。


引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/movie/120509
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/npb/115560
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/127732/
// HOME //
