女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。



Iカップ 山本早織、大胆水着の「はずかしい…」DVD発売!

Iカップ巨乳の山本早織さんが久々のDVD発売だそうです。現在も成長中ということで、そろそろ100cm越えるんじゃないでしょうか?
 グラビアアイドルの山本早織(22)が2日、1年ぶりのDVD「はずかしい…。」(タオ、3990円)の発売を記念して、東京・秋葉原の石丸電気ソフト2でイベントを行った。


 同作品では、色とりどりのビキニ姿を披露しますます大人っぽくなった彼女に会える。「一番はずかしかった」という制服姿は必見。

 山本は「1年ぶりに水着の仕事をしてはずかしかったし、恐縮です(笑)。今年はグラビアの表紙をいっぱい飾りたいです」とPRした。

 バレンタインも近いこともあり、山本の手作りチョコがファンへ配られ会場をわかした。


スリーサイズは98-60-86cmのスーパーボディです。
22歳になって制服はかなり恥ずかしかったでしょうね。。。
DVD楽しみです。


引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/stage/119979
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/116341
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/120119
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/other/155382/
// HOME //
