女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。



赤西仁 香里奈 の次は金髪女性と代官山の夜!

KAT-TUNの赤西仁 さん、加藤ローサさんの次は、香里奈 さんを狙っているとの噂でしたが、今度は金髪女性ですか。

 KAT−TUNの赤西仁(23)がブロンドの外国人女性とデートする様子を、1日発売の写真週刊誌「フライデー」が報じている。2人は先月21日夜、東京・代官山のカフェレストラン内で、向かい合って座り、約90分間過ごした後、赤西が高級外車で女性の自宅マンションまで送り、走り去ったという。


赤西の所属事務所は「友人の1人と聞いています」としている。赤西は06年秋から半年間、芸能活動を休止して米国に語学留学。これまで日系ブラジル人モデルや、日本とイタリア人のハーフの加藤ローサ(22)らと浮名を流した。

しかし、路線は同じですね。
モデル系の方がお好きなようで。。。お盛んですね。


引用:ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/3491171/
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/127214/
// HOME //
