女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。



矢口真里 結婚宣言の相手は川久保拓司?魚谷輝昭?

矢口真里 さんが、25歳の年に結婚宣言しています。お相手は、ウルトラマンネクサスのイケメン俳優、川久保拓司さんですか?
 元モーニング娘。の矢口真里(24)が11日、都内でCS番組「ちゃお.TV」(9月2日後7・00など)の製作発表会で、6日に結婚・妊娠を発表した元モー娘。の飯田圭織(25)を「おめでたいことですよね。応援してください」と祝福した。
前日に報告のメールを受け取ったそうで「びっくりした!」と素直な感想を返信したという。次々と仲間が結婚していくが「次(の結婚)を目指したいけど、誰が次になるか想像もつかないので。目標は25歳までに結婚したい」と来年までのゴールを狙っていた。

前は、魚谷輝昭 さんと熱愛ですし、その前は小栗旬 さんですね。
やっぱり元モーニング娘は色恋に忙しいですね。


引用:ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/3230416/
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/119451/
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/135512/
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/141073/
// HOME //
