女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。



小島可奈子 また ヌード写真集!限界まで挑戦!

小島可奈子 さんが、「Moon&Sun」に続いて、また写真集を発売しました。
 タレント、小島可奈子(32)がアートヌード写真集「隠花な被写体」(小学館、3990円)の発売を記念して27日、東京都千代田区の書泉ブックタワーで握手会を行った。

 同作では写真家の篠山紀信氏(67)に撮影を依頼し、1メートル60、B85W59H86のボディーを惜しげもなく披露。「自分にとっては最後の写真集。自分のなかでやりきりました。これ以上のものはできません」とPRした。
 会場には350人のファンが駆けつけるなか、妖艶な着物姿で「恋は常にしているけど、もうちょっと独身でいたいな」と悩殺した。

小島可奈子 さんがギリギリまで挑戦した作品、気になりますね。
以前は未公開写真をファンにプレゼントしていましたが、今回は?


引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/118801
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/104350
// HOME //
