女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

岡本健一 離婚!圭人の子育て で対立!

元 男闘呼組の岡本健一さんが離婚していたそうです。原因は子育てをめぐっての対立だそうですが。母親は芸能界に反対だったんですかね?
 解散した4人組バンド、男闘呼組のギタリストで、俳優の岡本健一(38)が昨春に前妻の克恵さんと離婚していたことが27日、分かった。28日発売の「週刊現代」が報じている。

 岡本は平成4年9月にモデルだった克恵さんと入籍。翌5年4月に誕生した長男、圭人は父と同じジャニーズ事務所に所属、アイドルユニット、Hey!Say!JUMPの一員として昨年11月にデビューしている。


 同誌によると、知人が「子育てをめぐって意見が食い違って、かなりギクシャクしていたようです」と証言。岡本の勧めで一人息子の圭人を9歳のときから英国へ留学させていたが、克恵さんは不安を訴えていたという。

 岡本は5年の男闘呼組の解散後は、主に俳優としてテレビドラマ、舞台で活動。一人息子の圭人もデビューシングル「Ultra Music Power」がオリコン初登場1位に輝き、史上初の“親子ジャニーズ”と注目を浴びている。

 ジャニーズ事務所はサンケイスポーツの取材に対し、「離婚の報告は受けております。プライバシーに関することなので、公表は差し控えていました。今後も同様の理由で、岡本本人がこの件に関して取材を受けることはありません」と説明。双方に慰謝料はなく、圭人の親権は岡本が持っているという。

男闘呼組にいたぐらいですから、子育ては厳しくという考えだったんでしょうか?
しかし、9歳から英国へ留学は厳しいですね。そんなに早く行かせる必要はなかったのでは?というのが母親の意見なんでしょうね。


引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/118620
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。