女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。



雨坪春菜 美肌で誘惑!バストは成長中?

超人気レースクイーンの雨坪春菜 さん、以前はバスト80でしたが、3センチアップですか?
 超人気レースクイーンとして活躍中のグラビアアイドル、雨坪春菜(23)が24日に最新DVD「きらり」(トリコ、4095円)を発売した。

 身長160センチ、B83・W56・H84というスレンダーボディーの持ち主。特技が「和太鼓」と意外!?な一面も。透き通る白い肌、しなやかなくびれ、妖しい瞳で男を誘うような作品に仕上がっている。

 26日午後1時から東京・秋葉原電気街の石丸電気ソフト2、午後5時からソフマップ秋葉原音楽CD館でイベントを行う。

お父さんの影響で和太鼓をやっているそうですね。
今までは変わったDVDしか出していないので、今回は本当の雨坪春菜さんが楽しめそうです。
美肌でスレンダーボディ、楽しみですね。


引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/other/117914
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/other/196762
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/238352/
// HOME //
