女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。



ジョニー・デップ いよいよ結婚か?バネッサ・パラディ と

ジョニー・デップ さん、いろいろな女優と浮名を流していますが、そろそろ結婚ですか?

 イギリスのフリー・ペーパー、「メトロ」紙は、ジョニー・デップとバネッサ・パラディがついに結婚すると報じた。式は数週間のうちに南フランスで行われ、こじんまりとしたプライベート挙式となるよう。


デップとパラディは9年間「パートナー」として法的な結婚をしないまま円満に過ごしてきたが、今年始め、2人は娘のリリー・ローズが入院するという事態に見舞われ、これが「結婚」を考えるきっかけとなったようだ。スカイ・ショービズ・ニュースによると、デップは以前「バネッサとは、会った瞬間に結婚したような気がした。うまく説明できないけど、そういう感じなんだ」と語っていた。

まあ、ヨーロッパでは事実婚が多いらしいですからね。
あまりメリットもないのか、最初から逃げ道を用意しているような気がするんですけどね。
結婚すればひとつのけじめにもなると思いますけどね。


引用:ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/3254382/
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/movie/116399
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/116178
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/movie/117549
// HOME //
