女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。



山田まりや 結婚 できなかった家庭の事情とは?

山田まりや さん、結婚と報道されていますが、彼女、なかなか大変な家庭に育ったんですね。
ああやって明るく振舞っても、実は苦労人なんです。
弟も養っているとは。

 山田まりや(27)が活発に動き回っている。

 まずは、かねて交際している12歳年上の舞台俳優・草野徹(39)との真剣交際を「フラッシュ」に報じられた。まりやは舞台を終えると草野と電車に乗って、2人でまりやのマンションに帰宅。交際について聞かれると、「順調です。結婚? いつでもいいように考えています」と言い切った。

 21日まで出演していた舞台の会見でも、まりやは「セクシーパンツをはいてきました。原色の黄色で、食い込みがすごい」「ちゃんと避妊をしているから、できちゃった結婚はないと思います」などとサービス発言を連発している。

 まりやがここまでアピールしているのは、こんな事情がある。


「交際相手の草野は舞台のほかにも声優やバンド活動をやっていますが、どれもパッとしません。結婚するにしても、まりやが稼がなきゃならない。まりやは実母と弟の面倒も見ています。彼女が芸能界入りしたのは、父親の家庭内暴力に苦しみ、離婚して母子3人で暮らすためですからね。それに、まりやは“弟が成人して独り立ちするまでは結婚しない”と宣言している。弟が20歳になる3年後までは、バリバリ働くつもりです」(マスコミ関係者)

 ここ数年のまりやは舞台中心に仕事をしていたが、最近はテレビにも復帰しつつある。9月スタートの昼ドラマ「お・ばんざい!」(TBS)の6週目にメーンでゲスト出演し、10月のドラマ「京都地検の女」にも出演する。

 まりやのもうひと踏ん張りに注目だ。


芸能界には実は家庭で苦労している人がおおいですね。
しかし、結婚したら、どうやって食べていくんでしょうね。
草野徹 さんもそんなに仕事をこなしているわけでもないし。
前途は厳しいようですが、頑張って明るい家庭を築いて欲しいですね。


引用:ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/3290034/
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/117401
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/television/117471
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/80533/
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/117524
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/117582/
// HOME //
