女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。



吉野紗香 映画「病葉流れて」で Eカップがあらわに。。。

吉野紗香 さんが映画、「病葉流れて」に出演し、濡れ場に挑戦したそうです。
アイドルがそこまで挑戦するのはすごいですね。。。

 男にとってはたまらない“秀作”らしい。2月16日から「渋谷Q―AXシネマ」など単館系で上映される「病葉(わくらば)流れて」で、バラエティーの売れっ子、吉野紗香(25)が美肌を全開にするという。

 原作はハードボイルド作家・白川道の自伝的賭博小説。学園紛争の全盛期に、ギャンブルに溺れていく大学生(村上淳)を描いている。吉野は大学生が惚れるヒロインを演じている。

 試写を見た映画批評家の前田有一氏が言う。


「吉野と大学生が結ばれる濡れ場は圧巻です。吉野は薄暗い部屋で一枚ずつ男の服を脱がしていき、最後は自分もオールヌードになり、夢中でせんべい布団に押し倒します。その瞬間、推定Eカップ、釣り鐘形をしたたわわなバストがあらわになります。もちろん乳首も見える。時間は5分程度。薄暗いのがちょっと残念でしたが、“よくぞここまで思い切ったな”と感心してしまいました」

 アイドル時代の吉野は歯に衣着せぬ物言いで“毒舌キャラ”として引っぱりダコだった。最近は主な活躍の場を舞台に移し、かつてほど目立っていなかったが、バラエティーから女優にきっぱりとイメチェンしていたのだ。

「病葉」の体当たりの演技で、映画を見た人に強烈なインパクトを与えるのは確実。“新生”吉野紗香に期待したい。


もうアイドルじゃなく、女優として活躍しようとしていますね。
あのころの吉野紗香 さんも良かったですが、女優としても頑張って欲しいですね。


引用:ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/3472720/
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/239825
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/stage/250362
// HOME //
