女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。



チノパン 千野志麻 双子を 妊娠 報告!

チノパンこと、千野志麻 さんが双子を妊娠しているそうですね。
 “チノパン”の愛称で知られる元フジテレビアナウンサーで、現在はフリーの千野志麻=しお=アナ(30)が双子を妊娠していることを18日、出演番組「ラジかるッ」で報告した。


 現在妊娠4カ月目で出産予定日は7月。「だんだんお腹が大きくなって妊娠してるんだなと実感してます」と喜びいっぱいに語った。

 千野アナは平成18年4月、故福田赳夫元首相の孫で外資系証券会社に勤務するAさん(40)と挙式。披露宴にはAさんのおじにあたる福田康夫首相(71)も出席していた。

双子の出産って大変そうですね。
育児も大変でしょうけど、頑張って欲しいですね。


引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/116476
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/stage/116465
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/living/105634/
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/150779/
// HOME //
