女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。



永作博美 瑛太 との恋愛本気?モテ男の実態とは?

永作博美 さん、瑛太 さんとの熱愛をマスコミに聞かれて、否定しなかったそうですが。
瑛太 さんの今までの交際歴を考えると、これも一つのつまみ食いかなと。。。

 女優・永作博美(37)が15日、都内で行われた主演映画「人のセックスを笑うな」(19日公開)のプレミア試写会に共演の俳優・松山ケンイチ(22)らと出席した。

年齢差20歳の男女の恋愛を描いた作品だが、永作は映画を地でいくかのような恋愛報道も経験。昨年10月に報じられた俳優・瑛太(25)とのデートに、永作は「ハイ」と事実だけを認めると、足早に会場を後にした。囲み取材では年下男性との恋愛について「映画で非常に気持ちいい時間が過ごせたので、そういうのもいいなと思いました」と思わせぶりな発言もしていた。

今まで瑛太 さんの交際した人は、田中麗奈 さんに 綾瀬はるか さん、大塚愛さんも上がっています。
共演した相手と次々と交際が発覚する、そんな彼が本気だとは思えませんけどね。。。
まさか、宮崎あおい さんは大丈夫でしょうねえ。。。


引用:ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/3466094/
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/328663/
// HOME //
