女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。



坂下千里子 8股交際で大穴の相手と 結婚!妊娠!

坂下千里子 さん、以前はいろいろな人との交際が噂されていましたが、結局は一般人の男性といってもカメラマンと結婚しましたね。
過去には、草なぎ剛 さんまで噂になっていたんですね。

 これほど周囲から祝福されている結婚もめったにないのではないか。9日に2歳年下のカメラマンと入籍した坂下千里子(31)である。

 千里子が「芸能界にいる私を、奥さんにしてくれる大変さを受け入れた彼に、心から感謝している」とコメントしたのもむべなるかな。

 相手のカメラマンが「そのままの君でいい」と言ったかは定かでないが、男として、“そのままの千里子”を受け入れる決断を下したのはエライ。


 千里子はその美脚から“チリ脚”という言葉まで流行させたタレント。芸能界ではチリ脚を求めて、男どもが盛んにアプローチした。その結果、千里子はいつの間にか“8股交際”がウワサされ、遊び人のイメージが定着してしまったほどだ。

「8股にカウントされた男たちは、くりぃむしちゅーの上田晋也、その相方の有田哲平、品川庄司の庄司智春、次長課長の井上聡、藤井隆、SMAP草なぎ剛、巨人の二岡、さらに年下のカメラマンです。この中で“本命”は有田と二岡といわれてきました。有田は2年前に千里子との結婚宣言をしたし、二岡は数年前、家族に千里子を紹介したという情報がありました」(芸能リポーター)

 ところが、あまたの強力なライバルを蹴散らし、千里子のハートを射止めたのは“大穴”とみられていた年下のカメラマンだった。

「千里子と結婚したカメラマンは誠実な人柄で知られ、仕事にもマジメに取り組んでいるそうです。彼女は、浮き沈みが激しく遊び人の芸能人とくっつかなくて正解でした。千里子の行く末を心配していた関係者は一様に胸をなで下ろしていると思います」(芸能ライター)

 千里子はお盛んだった頃と比べて勢いが失速し、現在のレギュラーは1本だけ。

 しかし、結婚したことでイメージがアップし、仕事がガンガン増えそうだ。これからだ!


しかし、これだけの交際歴がありながら、あまり悪いイメージがついていないのも不思議ですね。
しかし交際歴を見ると、やはり芸人の節操のなさが分かりますね。
庄司智春 さんとか 有田哲平 さんはあっちこっちで名前を聞きますね。。。


引用:ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/3463300/
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/137534/
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/138561
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/194522/
// HOME //
