女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。



新庄剛志 第三の人生 に赤信号?プロ野球 引退後の人生。。

新庄剛志 さん、引退後は勢いありましたけど、最近はメディアで露出は少ないようですね。。。
彼の計画に狂いが出てきているようです。

“第2の人生”を謳歌していた元プロ野球選手の新庄剛志(35)に逆風が吹き荒れそうだ。

 昨年末、新庄は00年に結婚した大河内志保(36)との離婚を発表。新庄は自身のHPで「自分のわがままで色々な事に挑戦したい」とつづっている。

「2人は新婚当初から別居生活が続き、新庄が2年前に引退してからは離婚秒読みといわれ続けていました。離婚を渋っていた夫人に対して新庄が支払った慰謝料はハッキリしていませんが、一説には3億円を提示したといわれています。離婚を見越した新庄が仕事量をセーブして稼ぎを少なくしていたという話まである」(スポーツ紙記者)


 晴れて独り身になった新庄は「受け入れてくれた彼女の心の大きさに感謝しています!」と大喜びしているが、今後の道のりは厳しそうだ。

 引退直後は50社以上からCM出演のオファーが殺到し、ギャラは1本1億2000万円といわれた時期もあった。しかし、現在のCMは「ダイドー」だけになってしまった。

「新庄がもてはやされていたのはあくまでもプロ野球選手だったからで、奇抜なファッションやトークもタレントになればすぐ飽きられてしまう。また、新庄には“本命の女性がいる”と報じられています。それがおおっぴらになればイメージもダウンするでしょうね……」(マスコミ関係者)

 今年に入って、新庄のテレビ出演は2本しかない。“第3の人生”は順風満帆とはいかないか。


俳優でもやっていい演技でも出来れば何とかなるかもしれませんけどね。
派手なパフォーマンスだけでは飽きられてしまってもしょうがないですね。
しかし、本命の女性がいるとは。。。まあ、もてるでしょうねえ。


引用:ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/3462779/
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/npb/145969/
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/other/199861
// HOME //
