女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。



松たか子 なかなか 結婚 出来なかった訳とは?

松たか子 さん、佐橋佳幸 さんと熱愛報道されたときに、双方の言い分が違っていて、おかしいと思いましたよね。松たか子 さんは否定しているのに。
それにはいろいろな事情があったようです。

 このまますんなりゴールインできるか。先週末にかねて交際中のギタリスト、佐橋佳幸(46)との結婚が伝えられた松たか子(30)である。

 2人は6年前に音楽活動を通して出会い、3年前に熱愛を週刊誌に報じられた。その後、父・松本幸四郎に反対され、昨年、松と大泉洋の交際も浮上したため、佐橋とは切れたと思われていた。

 だが、幸四郎と共演する来年4月の舞台「ラ・マンチャの男」までに結婚するというから、にわかに信じがたい。松の事務所も寝耳に水のようで付き合いが続いていることは認めているが、結婚については「聞いていない。予定はない」と完全に否定している。


 そもそも幸四郎が簡単に結婚を認めるとは思えないから、納得だが。

「松は古くはスタイリストの野口強や俳優の山本耕史と付き合ったけど、父親が反対して別れました。娘がかわいい幸四郎は交際相手から仕事まで口出しするから、松の考えがそのまま受け入れられるとは思えない。仮に松が佐橋と突っ走るようなら幸四郎とモメて親子はグチャグチャになる」(マスコミ関係者)

 佐橋は小田和正、桑田佳祐ら大物をサポートしてきたというが、知名度は低いし、幸四郎がミュージシャンを娘の相手として歓迎するとも考えにくい。松が悲しい思いをすることにならなければいいのだが。


松たか子 さんの今までの破局も、松本幸四郎 さんの反対があったんですね。
確かに手ごわそうです。相手の家柄とかも気にしそうですよね。
今回、歳の差は離れている佐橋佳幸 さんとの結婚が決まったのも、報道が先行して逃げられなくなったんでしょうか?
それとも 松たか子 さんの長年の説得が実になったのか?


引用:ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/3419841/
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/music/144805
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/books/art/149142
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/stage/159514/
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/movie/199437
// HOME //
