女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。



浜田翔子 アルバムで美脚まるだし披露!

浜田翔子 さん、足全部出てます。すごい衣装です!

 タレントの浜田翔子(21)が14日、都内でファーストアルバム「はましょー☆あるばむ~お手当てしましょーこ~」の発売イベントを行った。

 オリジナル曲の「素敵が始まる」がお薦めで「サビがポイントで、癒やされる感じになっています。『モー娘。』が好きなんで、振り付けに取り入れました」とPR。


 この日は、セクシー衣装で登場し、美脚を披露。「(アルバムの)題名にちなんでナースな感じにしました。前は(写真誌に)撮られちゃったけど、今日もパンチラになっちゃいそうかな」と照れていた。


またライブやって欲しいですねえ。このナース衣装で。


引用:ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/3343929/
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/87564
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/72042
// HOME //
