女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。



双子美少女・奈津子と亜希子 が水着姿を披露!

ドラマでも活躍する、奈津子 さんと 亜希子 さんの二人のグラビアDVDが発売されました。双子の割にはドラマでは別々の役を演じていますから、演技派なのかも。
 「美少女双子姉妹」ドラマ・バラエティなどで活躍するタレント、奈津子(18)と亜希子(18)がこのほど、最新DVD「with」(リバプール、3990円)を発売した。
 
双子の元気美少女の2人。今回は双子の2人がどれだけ似ているのか検証する実験的な映像も収録。同じ質問にどう答えるか、沢山の水着の中から同じものを選ぶか、などの企画も満載だ。

二人ともかわいいですね。顔もはっきりしていて美人です。
将来が楽しみな二人ですね。


引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/114213/
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/114504
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/150883/
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/161679/
// HOME //
