女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。



坂下千里子 が 結婚 入籍へ!ココリコ 田中といい感じだったのに。

坂下千里子 さんが結婚するそうです。一般人といいつつも、テレビ関係の人のようです。そりゃ理解あるでしょう。

 タレントの坂下千里子(31)が4年間交際してきたテレビ番組制作会社のカメラマンAさん(28)と結婚することが8日、所属事務所から発表された。Aさんの誕生日の9日に入籍する。


 坂下は「彼との4年間の交際の中で、彼の人に対する誠実さや、仕事に対するマジメさにひかれ結婚を決意しました」とファクスで報告。「芸能界にいる私を、奥さんにしてくれる大変さを受け入れてくれた彼に心から感謝しています。今、とってもとっても幸せです」と喜びをいっぱいに表現した。


ココリコの田中直樹 さんが番組でだまされて、坂下千里子 さんに告白したことがありましたが、意外にいいカップルになると思ったんですけどね。

引用:ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/3456223/
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/114229
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/stage/75196
// HOME //
