女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。



中居正広&倖田來未 交際は紅白対策?破局公表か?

中居正広 さんと倖田來未 さんの交際については、いろいろと取りざたされていますが、やっぱり偽装交際の可能性が高いようですね。
紅白のリハーサルでもペアルックの帽子で登場したそうですが、むしろ話題作りでわざとやっている感じでしょうね。

「紅白のためのプロモーションじゃないか」――。こんなウワサが飛び交っている。先日、「女性セブン」が報じたSMAP中居正広(35)と倖田來未(25)の“通い愛”だ。

 同誌によると、倖田は中居の自宅マンションをたびたび訪れ、一緒に帰宅する際のツーショットも掲載している。2人の交際が伝えられるのは、今年8月に続き2度目なわけだが……。

 ある芸能リポーターがこう言う。


「正直、今回の交際報道は「え?」って感じがしました。というのも、8月に中居と倖田の熱愛が浮上した後、私は“中居が中野美奈子と付き合う以前に交際していた東北の美女とヨリを戻した”という情報を耳にしていたからです」

 倖田も倖田で、中居のほかに本命の相手がいるともっぱらだ。

 これまで倖田は飲食店経営者、アパレル関係者との交際が報じられてきた。また、昨年、SMAPの香取慎吾が倖田のライブに飛び入り参加してデュエットを披露したことから、「倖田の本命は同じSMAPでも中居ではなく香取」とウワサされたこともある。

 もっとも、倖田が真剣交際しているのは同年代のミュージシャンだそうで、渋谷区の飲食店で何度かデート現場が目撃されているという情報もある。

 どうやら、中居も倖田も、それぞれ別の相手と交際中のようなのだ。それに、時期が時期で紅白の直前である。

「今年の紅白は目玉不足が指摘されている。そのため、関係者が中居と倖田に協力を仰いだ可能性も否めません。紅組司会の中居が、“恋人”の倖田を紹介する場面で盛り上がるのは確実。瞬間視聴率がグンと跳ね上がるのは間違いありません」(放送担当記者)

 やっぱりデキスギか。年明けに破局報道が飛び出す可能性もゼロではない。


やはりジャニーズお得意の、話題作りのための交際スクープでしょうかね?
流石の和田アキ子さんもこれについてはコメントできないようですしね。
やっぱり何事もありませんでしたって近々事務所がコメントを出すのではないでしょうか?


引用:ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/3448820/
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/113095
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/television/113317
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/112967/
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/television/113766
// HOME //
