女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。



陣内智則&藤原紀香がアフリカ新婚旅行!

藤原紀香 さんと、陣内智則 さんが新婚旅行でアフリカへ行くそうです。
そういえばまだ行っていませんでしたね。
陣内智則 さんも藤原紀香 さん効果で仕事が結構忙しかったようですね。

 女優、藤原紀香(36)とお笑いタレント、陣内智則(33)の夫妻が来年正月早々、アフリカのモーリシャスへ新婚旅行することが27日、分かった。

 2人は大みそかのNHK「紅白歌合戦」で一緒に審査員を務めることが発表されたばかり。2人の動向が注目を集めた激動の1年を、結婚後初の“ツーショット仕事”で締め、新たな1年を2人きりで迎えるべく旅立つ。陣内は関係者に「ライオンに食べられへんように気をつけます」などと話しているという。


 多忙な2人だが、正月は貴重な休みの時期。今年も2日から7日までの日程で米フロリダへ婚前旅行に出掛けており、1年ぶりの旅行がハネムーンになる。

 紀香はアフリカのケニアで自身のファースト写真集を撮影。当時、「人類発祥の地のアフリカでエネルギーを受け元気になった。初めて行ったのに、懐かしく、生まれたままの感じがした」と話し、すっかり気に入った様子だった。

 陣内は司会を務める読売テレビ「なるトモ!」(関西ローカル)を14日まで休む予定。日本から遠く離れ、ゆっくりリフレッシュして新年の飛躍に備える。

アフリカとはまたずいぶんと遠いところですね。
モーリシャス とは、ずいぶんとアフリカ本土と離れた島ですので、ライオンはいないと思いますけどね。。。
スキューバダイビングでもやるんでしょうかね。うらやましい。


引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/112517/
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/music/112124
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/television/112079
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/114885
// HOME //
