女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。



破局から半年 長瀬智也 に新たな恋の相手とは?相武紗季?

長瀬智也 さんが 浜崎あゆみ さんとの熱愛から立ち直り、新たな熱愛をフライデーにスクープされたそうです。
熱撮スクープ ドラマ『歌姫』の打ち上げ“4次会”でイイ感じッ!


浜崎あゆみとの破局から、半年----。深夜の六本木で目撃した『TOKIO』の長瀬智也は、自然なまま堂々と相武紗季をエスコートしていた。もしや、新たな恋の始まりか!? 気になる夜の一部始終をお届けする。

相手は 相武紗季 さんですか。視聴率は取れませんでしたが、彼女はゲットしたようですね。


引用:ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/3446005/
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/television/106670
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/98812/
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/television/82476
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/113081
// HOME //
