女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。



ますおか 増田英彦 秘密の奥さんが出産!

増田英彦 さんに第2子が誕生しました。
結婚はかなり前ですから、待望の第2子だったんでしょうか?
随分と結婚していることを相方にすら知らせてなかったそうですね。

 M-1王者でお笑いコンビの「ますだおかだ」の増田英彦(37)に第二子が誕生したことが26日、分かった。報道各社に送られたファクスで明らかにしたもので、第二子は19日に誕生し2494グラムの女の子だという。


 増田は「残念ながら今回は立ち会えず、偶然にも“出産アイドル”堀ちえみさんの『デビュー25周年特番』の収録中に産まれてしまいました。ちえみ姐さんのおかげで?安産だったようです」とファクスで喜びを報告した。


堀ちえみ さんは5人も生んでいますからね。あのアイドル時代からは考えられないですけどね。

引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/112068
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/topics/104956
// HOME //
