女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。



麒麟の川島明 相方 田村裕 に嫌気が差す?

「ホームレス中学生」の田村裕 さん、いまや一番話題の芸人さんですが、相方に嫌気がさされるとはいったい何があったのでしょう?

 吉本男前ランキングで毎年上位に食い込む、底音ボイスでお馴染み、お笑いコンビ・麒麟の川島明さんは、相方・田村裕さんの天然ボケに最近嫌気が差しているのだとか。

 先日、楽屋で出番の準備をしていた時の事。革靴を履くために、足をトントンと叩いていた田村さんは、自分が鳴らした音にも関わらず、ドアをノックする音と聴き間違えて、「はい?」とドアを開けに行ったのだとか(笑)。しかも逆足の靴を履くときもまた聞き間違えてドアを開けに行き、外に誰も居ないのを確認して「誰やねん!!」(笑)。そんな相方の姿を見て川島さんはすごく悲しい気持ちになったのだとか。
 この話だけ聞くと一緒に居たら楽しい気がしますが、毎日天然ボケを連発されている川島さんは、たまったモンじゃないのだそうです(笑)。

ホームレス中学生では、只者じゃないと思いましたが、やっぱり只者じゃないんですね。
ボケも毎日続くと疲れるかもしれませんね。
ネタには困らないと思いますが。


引用:ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/3439572/
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/117245/
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/stage/139996/
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/television/152530/
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/149981/
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/156867/
// HOME //
