女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。



板谷由夏 が 妊娠!予定は6月!

板谷由夏 さんが妊娠して、6月に出産する予定だそうです。
剣道2段だけに、体は丈夫そうですね。

 日本テレビ系「ハケンの品格」などに出演していた女優、板谷由夏(32)が第一子を妊娠したことが25日、明らかになった。来年6月に出産予定で、当面は仕事を続ける。出産後も育児休養をとった後、芸能活動を再開する意向だという。板谷は事務所を通じて「我が家に新しい家族が増えることになりました。来年の初夏にその人に出逢う予定です」とおめでたを報告した。

 板谷は、ハリウッド製日本映画として知られたホラー作品「1303号室」やベネチア国際映画祭に出品された「サッド ヴァケイション」、沢尻エリカが主演して話題となった「クローズド・ノート」などに出演。今年2月に撮影で知り合った人気スタイリスト、古田ひろひこさんと結婚していた。

 板谷本人が報道機関に送ったファクス全文は以下。

 この度、我が家に新しい家族が増えることになりました。
来年の初夏にその人に出逢う予定です。
可能な限り仕事を続けながらその日を待とうと思っておりますので
あたたかく見守って頂ければ嬉しく思います。
どうぞよろしくお願い致します。
               板谷由夏

無事に生まれるといいですね。
仕事はほどほどにしないと。


引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/111865/
// HOME //
