女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。



KAT-TUN 亀梨和也に怒涛の注文殺到のワケ

亀梨和也 さん、ここにきて人気急上昇ですか?ドラマの主役、「1ポンドの福音」も話題ですね。

 KAT―TUNの亀梨和也(21)の人気をうかがわせるエピソードが伝わってきた。

 優れた番組などを表彰して放送関係者に一目置かれている「ギャラクシー賞」。運営はNPO法人の「放送批評懇談会」だが、同会の月刊誌「GALAC」が年明けに発売する2月号の表紙に亀梨を起用すると予告したところ、亀梨ファンが怒涛の予約注文をしてきたという。


「GALAC」はメディアの問題を専門的な角度から取り上げる専門誌だから、ミーハーな読者はほとんどいない。ところが、オーダーは2000近いというから、ビックリ仰天。同誌は書店でも購入できるのだが、ファンは待ち切れず、予約を入れたようだ。

 年明けには亀梨主演の連続ドラマ「1ポンドの福音」(日本テレビ)が放送される。こんな熱狂的なファンがいるのだから、ドラマもヒット間違いなしか。


ファンはなんでもほしいんですね。
特にアイドルだからでしょうけど。
マニアックな本だけに、探せないと困るから注文したんでしょうね。


引用:ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/3442406/
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/television/97314
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/music/111806
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/television/113845
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/129444/
// HOME //
