女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。



キングコング 梶原雄太 離婚の真相はDV!

キングコング の 梶原雄太 さん、M-1グランプリで優勝宣言しましたが、なんと3位でしたね。
あれだけの大口叩いてこの結果とは。。。
先日結婚が報じられましたが、彼の私生活にはいろいろ問題があるようですね。

同じ吉本であるナイナイ矢部の破局会見の裏で、ひっそりと発表された人気お笑いコンビ・キングコングの梶原雄太(25)の再婚報道。
お笑いコンビ・キングコングの梶原雄太(26)が、かねてから交際中の元モデルのAさん(21)と6月にも再婚することが11日に明らかになった。12日発売の女性週刊誌「女性セブン」が報じている。お相手となるのがファッション誌『mini』などで活躍していた園田未来子(そのだ・みきこ)さん(21)である。彼女は既に妊娠6ヶ月ということで、10月に出産予定とのこと。妊娠発覚後、今年のホワイトデー(3月14日)に婚約指輪を渡しプロポーズしたという。


陣内、(よゐこ)濱口、(品川)庄司などなどここのところお笑い芸人のおめでた&熱愛がマスコミを賑わしているが、正味な話、梶原再婚のニュースに関しては素直に祝福できない……という話をよく耳にする。

そもそも梶原は03年2月に神経性胃炎などで自殺願望を持つほどメンタル的にダウン。3カ月ほど、仕事を休養した。その間、献身的に看病してくれた前妻に惚れ入籍したが、梶原の浮気が発覚し1年1カ月でスピード離婚に至っている。しかし本当の理由は……。

「梶原のDVですよ。浮気したのは確かなんでしょうけど、(元)奥さんがそれを問いつめたところ、プライドの高い彼は逆上して、殴る蹴るを加えた挙げ句剃刀で切りつけたんですから梶原は相当なもんです(笑)」(事情通)

05年に女優・酒井若菜と東京ドームでのデートを写真誌に撮られていたこともあり、「酒井若菜がボコられるのでは!?」といった酒井ファンの声がネット上で相次いだが、今回もそのときと似たような園田さんを心配する声が数多くあがっている。

聞くところによると、「犯罪の再犯率が高いのが、性犯罪とDVです。梶原の場合情緒不安定なところがあり典型的な内弁慶タイプ。新しい奥さんに手を上げるのは時間の問題かも」(お笑い構成作家)とのことなので、同じ過ちを繰り返さなければいだが……。

とにかくおめでとう!

相手の方、大丈夫ですかね?
そういうところは知っているんでしょうか?
それも割りと有名な話だったら、酒井若菜 さんも別れて正解でしたね。
キングコング、応援していましたが、こういう事実を知ると、ちょっと応援する気がなくなりますね。


引用:ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/3211953/
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/155066/
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/157857/
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/207034/
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/202871/
// HOME //
